So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はベジタリアン メニューでいただきました。 [名護市での日々]

今日は暖かく感じられましたね、
20分歩くと汗が出てしまいました。

昼食は名護市にある「void」で、月に1回 くまきち さんのお料理がいただける日です。

161130_135823.jpg

161130_150946.jpg

今日もお腹いっぱいで食べ過ぎました。
往復歩いて 10500歩 
夕食はりんごだけにしました!

写真が見えにくくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

vnori

とても美味しそうですね。
たまにこんな風にのんびりと身体に良いご飯を頂くと、おそらく心身共に
元気になるかと思います。今年沖縄の那覇で宮廷料理を食べましたがお膳に並び、こんな感じでした。とても美味しかったです。
それにしても暑い!?
本州は寒いです。
やはり、この時期からは沖縄で暮らしたい。羨ましいです!
理想です。
by vnori (2016-12-02 09:36) 

グリンクリン

vnori さんはお料理がお得意ですから いつもお料理が美味しそうですよね。
今年は那覇で沖縄の宮廷料理を召し上がったのですね、
中でも私が気に入っているのは「ミヌダル」で、黒ゴマで覆われ中の豚肉が見えないくらいなのですが、自分でも時々作ります。

沖縄の野菜はとてもエネルギーが宿っているように思ます。
ゴボウも芯まで柔らかくて太いです。美味しいですよ!
青パパイアも一年中食べることができます。

最近は北海道からの短期滞在者が増えています。
3月くらいまで毎年見える人たちがいますね。
今は室温23℃の名護です。
是非沖縄へ~

by グリンクリン (2016-12-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る